2004年10月の目標・結果

かなりやばいことに。

  • 司書課程
    • 情報サービス概説 レポート提出済み。
    • 履修計画 来年度分については試験日程が出てないのでまだあいまいだが、今年度分についてはスクーリングや終末試験も含めて計画済み。
    • 図書館資料論 テキスト通読済み。
  • 図書館業務
    • 超過勤務 かなり減った。ていうか、減らせ減らせという圧力の方が強い。
    • 目を見て話す できるようになってきた。
  • 趣味
    • 電気スタンド 全然買ってない。電器屋さんに行くひまがなかった。
    • 山 風邪のため行けず。もうシーズンも終わりですが。
    • 氷川丸 手つかず。マストが1本ポッキリいったよ。
  • その他
    • 風邪 ひどいのを引いた。
    • 冬越し ストーブは確保。冬物はまだ不足してると思う。

司書課程はそれなりにがんばった分、他がさんざんですね。ちなみに今月読んだ本は、司書課程の参考文献として読んだのを除くと5冊でした。