dol近況

さすがに時間があまりとれなくなりましたが、細々と続けています。本業の生物学では、アイアイとかカメレオンとか、じょじょにレベルの高い動物を発見してきてます。首長竜の化石なんてのも見つけましたね。あと、本業から外れて、サンジョルジュにいる娘とお泊まりなんてのも経験しました。口説くのには、いままで発見したものの話をしてあげるのもいいのですが、結局は贈り物が一番効くので、ひたすら貢ぎものでした。かなり貯金が減りましたよ。お泊まりをすると、どういうことが起きるか。それは言わぬが花ということで‥‥
あと、インディアス(西インド諸島)にもついに到達することができたのですが、その地方の港に入った瞬間ものすごい郷愁に襲われました。ここまででも随所に旧作の音楽が使われていましたが、ここでそう来たかっていう。しばらく聴きいってしまいました。