欲求バトン

笛と私と図書館とのばろなごんざんが回してくださいましたので、答えてみました。書き出してみて、自分てつまんない人間だなーとの思いを新たにしました。

  • ■Q1.今やりたい事
    1. 部屋の掃除。
    2. 読書。積み本処理。
    3. 喬太郎師を生で聞く。

  • ■Q2.今欲しい物
    1. 文章力。
    2. コミュニケーション能力。
    3. 体力。
    4. 司書資格。

  • ■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
    1. 自転車。クロスバイク。今の自転車(ママチャリ中古8千円)が相当ガタ来てるし。
    2. 台所用のラック。
    3. テレビ。っていうかあらたなモニタを置く場所はないので、現実にはチューナーボードか。でもたぶん見ない。

  • ■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
    1. iPodとか。でも外で音楽を聴くタイミングがそんなになさそうなので躊躇してます。都会で電車通勤とかしてれば、とっくに持ってそうです。
    2. 太陽系亞種音。
    3. 服とか靴とか欲しいけど、選ぶセンスがなくて買えてません。

  • ■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
    1. 椅子。アーロン、イプシロン、リープといったたぐいのもの。
    2. 書庫。
    3. 東洋文庫平凡社の)ひとそろい。
    4. 競走馬。一口でも無理。
    5. 学生の身分。年齢が年齢なので、将来の収入とかも込みで考えると、高くてとてもとても。

  • ■Q6.タダで手に入れたい物
    1. これといってありません。只ほど高い物はないといいます。

  • ■Q7.恋人から貰いたい物
    1. 「恋人」の具体的イメージがわきません。

  • ■Q8.恋人にあげるとしたら
    1. 上に同じ。つーか、私のごとき人間はお呼びでないようで‥‥

  • ■Q9.このバトンを5人に回す。
    1. 友達がいないので‥‥

  • Q10.このバトンを無視したら?
    1. お願いですので無視してください。