開幕2戦

今年からYahoo!でのネット中継がなくなったので、デーゲームをリアルタイムで観戦するすべがなくなってしまいました。どうしたものか。
それはそれとして、1勝1敗。チーム全体の滑り出しとしてはまずまずでしょうか。西口さんが負けたのは残念ですが、今日の涌井の4安打1失点8奪三振は明るい材料です。
やっぱり今年の注目は、捕手炭谷。2試合フル出場で、数字だけ見れば無難な内容です。動いてるとこが見たいなあ。6月の長野シリーズまで出ていてくれれば一番いいのですが。
あと、レフトG.G.もうまくいけばおいしい。打撃はもともといいので、常時使えればかなり頼もしいです。アメリカで肩を見込まれて捕手転向したっていうくらいなので、そっちは問題ないと思いますし。