うつうつひでお日記

isbn:4048539779
今日買って、さっそく読みました。ツボにはまった部分に付箋をつけながら読んだらこんなことに。
いくつか挙げてみると、

  • 無心に大根をおろす私 楽しい
    • 楽しいよね。私はタマネギのみじん切り。
  • 本屋・レンタルショップ・図書館 私の行動半径はネズミより狭いな
  • 昼食(公表したくない物)
  • ロキソニン・コーヒーの空き瓶体操
  • 筋トレ始める(笑)
    • うちにもダンベルとハンドグリップがありました。ダンベルは、上記の腰の体操にも使えます。
  • ウェットティッシュで掃除 一日が終わる
    • うつなので、ぞうきんは使いませんね。絞るのがめんどい。
  • スカートの下にジャージ
    • 個人的にはあり。東京では珍しいかも。

全体を通して、布団の中にいるシーンが多いのがリアルでした。