LED少女

私が10年以上にわたって、その声と音楽性に魅了され続けている、上野洋子さんのサイトがひさびさに更新されていました。
http://www.uenoyoko.com/
LEDで工作をする女子中学生上野洋子はかなり萌えます。ていうか今でも打ち込みの人なのですから、そのまんまであるとも言えます。そういや上野さんもすでにn十代ですか。
それはともかく、上野さんもこういう発言を{する|しなくてはならない}時勢なのでしょうか。CCCDや今年の著作権法改正のことなんかもあって、レコード会社というものには信頼を置けないのですが、上野さんに支えてくれと言われれば、いくらでもそれは支えますとも。Ueno YokoでもasteriskでもMarsh-MallowでもAqua VoceでもVita NovaでもPralltrillerでもSwirl WordでもOranges&Lemonsでも、もうなんでもこい!