助っ人

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004090501.html
バナザードって名前の人物は、私の知っている範囲には1人しかいませんが、記事を読むとやっぱり南海にいたバナザードでした。打つ方はまあまあ文句のない成績だったが、退場騒ぎも少なくなかったような。選手会特別補佐なんて仕事がつとまっているのでしょうか、心配です。
http://www2q.biglobe.ne.jp/~nankai/hawks/data/b/tony.htm
二塁手だったんですね。しかし失策が15, 22ということで、3年目は指名打者に(二塁手の後釜は、私の勘では湯上谷)。そこで成績を落としたところを見ると、よっぽど二塁手に未練があったのでしょうか。勝手な想像ですけど。ただ、守備につかないとリズムが狂うという打者の話はときどき聞きますね。カブレラも下手なくせに守りたがりだし。