カリーうどん

お気に入りのカレー屋さん、メーヤウ信大前店(桐2-1-25)にて、カリーうどんなるものが先日来お目見えしておりましたので、初めて注文してみました。

  • つゆ、ていうかカリーは好きなものを選べます。今日は一番好きなレッドを。
  • 器は何の変哲もないどんぶり。
  • 麺は何の変哲もないうどん。
  • カリーもふだんのメニューで出てくるのと同じもの、だと思います。
  • レギュラーメニューのごはんに比べると、うどんはちょっと量が少ないかも。
  • ていうか、ぶっちゃけ、ごはんで食べた方がうまいと思いました。
  • 汁を飛ばさないようにとがんばったのですが、帰ってみますと小さなシミがひとつ。落ちるかなぁ。