英語の雑誌名

はてブ経由で知ったこの記事がおもしろいなと思って、原論文を(理解できないにしてもせめて存在くらいは)見てみようと探しましたが、「米科学アカデミー紀要」ってのがピンと来なくて、たどり着くまでに時間がかかりました。ヤマカガシの学名を調べて、英語Google Newsを調べたりして、ようやく。「PNAS」だったら誌名くらいは知っていたのに、なまじ訳されたものだから…。「米科学アカデミー紀要」をググれば早かったのに気づいたのはその後。負けた気分。
新聞記事で原題のまま記すのは難しいかもしれませんが(縦書きだし)、せめて「米科学アカデミー紀要(PNAS)」くらいにしといてもらえたらありがたいのですが、それも無理なんですかね。
同じようなことを前に書いてる方がいたのは覚えていて、そっちはすぐに見つかりました。