KKD

一仕事終わったので、東京の友人と遊ぶ。イベントとして、新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツに並んでみた。写真撮るの忘れたけど、http://portal.nifty.com/2007/05/29/c/ こんな感じでだいたいあってる。橋の上から並び始めて、店の前へたどりつくまで数十分。そこからさらに、つづら折の行列をのろのろ進む。面白かったけど、さすがに途中で飽きてきた。なので、ある程度進んで、箱買いの方は優先的に進めますみたいな説明をされたところで、そっちのショートカットルートを選択。12個入りの箱を男4人で食った。ていうか最初は2箱買うかみたいな話もしてたけど、試食のドーナツをもらった時点でそこそこ満足して、2箱はないわという結論になった。味は好みだけど、この行列はさすがにもういいな。